スマートフォン版はこちら

國富胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國富胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「國富胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2222
住所 兵庫県姫路市青山3-33-1
電話番号 079-266-2355
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國富胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井野病院 兵庫県姫路市大塩町汐咲1-27
中村純クリニック 兵庫県姫路市飾磨区清水3-81
三木医院 兵庫県姫路市大津区新町1-70
古谷クリニック 兵庫県姫路市南畝町2-17
姫路第一病院 兵庫県姫路市御国野町国分寺143
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
段医院 兵庫県姫路市林田町林田20
木村病院 兵庫県姫路市南八代町5-3
石川病院 兵庫県姫路市別所町別所2-150
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • mamanさん
    ノザキクリニック 口コミ
    こちらの、ノザキクリニックには幼少の頃からお世話になっていますが、先生は男性の方で、物腰のとても柔らかい話し易い先生です。風邪気味のときや『何か調子が優れないな』と言う言い表しずらい症状の時でもゆっくり丁寧に話しを聞いてくれて、しっかり治療をしてくれる頼もしいお医者さんです。話しをしっかり聞いてくれて、処方してくれる漢方薬は味は美味しくないですが、よく効いてくれるので、私は風邪のひきはじめなど、症状の軽い内に通院させてもらってお薬を頂いています。子供からお年寄りまで安心して通うことが出来る病院だと思います。
  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國富胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ